アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
カップヌード なんちゃって
いきなり服をバッと脱ぐカップヌードルのCMはもうご存知だろうか? 初めて見た時は何のCMだか忘れてしまったけどこれが本当のカップヌードだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 12:52
タタメットはたたんで仕舞えるヘルメット
ヘルメットと言えば硬くて形が変わらないと思っていませんか? タタメットならたたんで仕舞うこともできるんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 11:01
オークションでお城を買う
この前、公官庁オークションにお城が売りに出されていましたが 実はこれはお城に見える現代の建築物なんだそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 11:44
グランドセイコーに女性モデル
実用時計の世界No.1のグランドセイコーに女性専用モデルが新登場します。 仕事のできるキャリアウーマンに是非使ってもらいたい腕時計です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 11:37
電気を使わない加湿器
全く電気を使わないとってもエコな加湿器がありましたミスティガーデンと 言って特殊なフィルタで通常の数倍の蒸発力があるんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 10:59
便利なお鍋のペペペントラ
とっても便利なお鍋のペペペントラなら麺をゆでたら蓋をしたままで 湯切りができたり、蒸し器にもなったりと何でも出来ちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 16:21
洗濯物を1秒取り込み
洗濯物を一瞬で取り込むことができる物干しがあるのをご存知か? 引っぱリンガーと言って引っ張ると洗濯物が外れる仕組みなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 14:10
とってもオシャレな補聴器が出た
今までは補聴器と言えばあまりカッコいいイメージは無かったと思いますが 今度新発売されたバイブは全く補聴器には見えないオシャレな補聴器。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 10:43
石川遼のハンチングキャップ
昨年の最終戦で石川遼プロがかぶっていたハンチングキャップが 一部で話題になっていたがレプリカモデルが限定発売されるそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 00:05
バイオギアで姿勢正しく
着ているだけで姿勢を正してくれるアンダーウェアがミズノから新発売。 バイオギアと言って背筋を伸ばすシャツや骨盤を矯正するパンツ等がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 10:12

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

nickのブログ 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる