nickのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲の八百長が過去には一切無かったって・・・いまさら

<<   作成日時 : 2011/02/05 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、角界から八百長疑惑が噴出して対応に追われている
大相撲協会だが、放駒理事長の「過去には一切なかった事で」と
言っているあたりからしてどうしょうもない組織だ。

理事会に疑惑を持たれた力士を呼んで事情聴取をしているらしいが
聴取している方だって過去にやってきているんだろうから今更何を
聴取しているんだか?

聴取という名の「口裏あわせ」の相談でもしてんじゃないのか?

と誰しもが思っているんじゃないのかな。

聴取されている方だって、「あんた達だってやってたよね?」って
言いたくなるだろうしね。

これまでも幾度となく八百長疑惑が上がっていたが相撲協会は
「存在しない」で切り抜けてきたが、今度ばかりは無いとは言えず
過去には無いということで過去の協会を正当化するしか無くなった。

しかし、こんな小手先の対応ばかりやっていると協会自体の
必要性が問われてしまうんじゃないんでしょうか?



市川誠「I.E.S顎関節症改善法」の口コミ

今日の出来事
へ〜そ〜なんだ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲の八百長が過去には一切無かったって・・・いまさら nickのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる