nickのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS KARA は5人で活動していけるのか?

<<   作成日時 : 2011/02/12 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、KARAが5人揃って来日しこれからも頑張っていくと
アピールしていたがこのまま5人での活動ができるのか?

まずは韓国の芸能界が昔からの封建的というのか厳しい
縦社会なのか変な風習が残っており、ある意味日本の
大相撲協会にも通じるものを感じてしまう。

日本でもまだまだ売れない芸能人は売り出してもらうために
かなりの屈辱的な扱いもされているとは思うが、韓国は
日本の比ではないくらい儒教の精神を悪用した様な風習が
未だに残っており、この仕組みを変えていかなければ今後も
同じ事を繰り返すだけだろう。

私が初めてテレビでKARAを見た時の率直な印象でも
リーダーのギュリだけちょっと違った世界を持っているなと
感じたのでグループとして長くは続かないかなと思った。

ただ、ピンでやっていけるという感じではなくて有る意味
浮いた存在的な印象だった。

今回の事務所との問題でもギュリだけは契約解除の
申し立てをしていなかったのは、ギュリの母親が元声優で
他のメンバー親族よりも芸能界にはかなり近く、事務所とも
親しい関係にあったらしい。

今でこそKARAとして大人気となっているのでそのグループ
としての価値を重視しているが、このまま問題を引きずると
結局は解散となりそうな予感がする。




藤井聡の犬のしつけ教室口コミ情報
平凡な一日
普通

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KARA は5人で活動していけるのか? nickのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる