nickのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛形あきこのすっぴんは?

<<   作成日時 : 2012/01/22 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雛形あきこといえば最近ではiPhoneを購入した事を
販売店の店員とらしき人にツイッターで暴露されたと
ブログで公開していたが。。。

そのブログで今度はすっぴんを公開している。

が、しかし、、、


その画像は確かにきれいではあるのだろうけど
光の加減なのか目のまわりにちょっと影がある様にも
見えて、結果として賛否両論となってしまったようだ。

ファンと思われる人からはかわいいとか綺麗過ぎるなんて
書き込みも多数あるのだが、その他の人からはこわい
とか何とも言えんなんて書きこみも結構ある。

最近は自分のブログですっぴんを公開する芸能人が
多いけど、これって得なんでしょうかね?

八代あきとかのレベルならまあ公開したからってどうって
事ないんだろうけど、微妙なお年頃の人たちが公開して
良い反応が返って来るとは限らないのではないか?

まあ、素の自分を出してファンと近づこうということなんだ
ろうとは思うけど、一回ちゃんと考えてからにした方がいい。




自然のお通じ
普通に暮らそう
口コミ最新ちょっと気になる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雛形あきこのすっぴんは? nickのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる