nickのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことも

<<   作成日時 : 2012/08/14 22:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちわ!
今日も訪問サンキューです。


本日はさっきまでずーっと中学校のころの同級生といっしょに食事行ってました。


良かったです



突然ですが1月1日がお誕生日という誰もが知ってるであろうと思う
結構有名なこのお方について、
少しばかり紹介します。

みんなが聞いたことがあるこちらの中村 魁春 〈2代目〉っていう名前の有名人なのです!


この著名な方あなた、ご存じありませんか?

えっマジ^^;

この方知らないですか?

検索してみたのですが
この著名な方は俳優としてとっても知名度を上げたそうです。
すごい魅力的な人のようです

私もなりたいな・・・。って、無理ですよね^^;




次に紹介させていただきますのは

1月1日にうれしい誕生日を迎えるという人の
誕生花と花言葉というのを紹介してみるね♪

1月1日生まれの方々の誕生花は
福寿草(フクジュソウ) っていう素敵なお花です。
とても素敵なお花ですよね♪


なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

さらに、福寿草(フクジュソウ) に付けられた花言葉は
幸福,祝福,永遠の幸せ,幸福を招く
だそうです。
なんだか深い言葉ですね〜。




銀座カラー脱毛学割
その日暮らし
日記にっき

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなことも nickのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる